2009年11月08日

みんなの「eco-Tへの思い」 ひとことメッセージ 大募集!

eco-Tに関わってくださったみなさんから「eco-Tへの思い」を募集し、
12月5日(土)に開催するeco-Tフォーラム当日と12月中に、
館内のモニターやスクリーンに、スライドショーとして紹介します。

メッセージのテーマは「eco-Tに寄せる思い」。

「eco-Tをこんな場にしたい」
「こんな思いで活動しています」
「eco-Tからこんな広がりが生まれるといいな」
といった思いを、ぜひeco-Tまでお寄せください。

詳しくはこちら(ここをクリック)をご覧ください。



Posted by エコット at 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなの「eco-Tへの思い」 ひとことメッセージ 大募集!
    コメント(0)